« 箱根に行ってきました | トップページ | テンション下がってしまった・・・ »

箱根のケーブルカーに乗りました。

昨日から箱根にいます。
箱根は乗り物天国です(言いすぎ??)

箱根のケーブルカーに乗りました。

箱根は乗り物がいっぱいで楽しいです。
乗り物が大好きな私にはケーブルカーだの、観光船だのは結構楽しめてしまう。
のんびりできてしまう要因ですsmile

写真の箱根ケーブルカーで早雲山へ行き、箱根ロープウェイで大湧谷へ行きました。
ここで有名な黒タマゴを食べ、その後芦ノ湖遊覧船(海賊船(笑))に乗り、
近くのお茶屋さんでそば粉でできたお汁粉をいただきましたhappy02

|

« 箱根に行ってきました | トップページ | テンション下がってしまった・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/32459898

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根のケーブルカーに乗りました。:

« 箱根に行ってきました | トップページ | テンション下がってしまった・・・ »