« 一週間もさぼってしまいました。 | トップページ | 箱根のケーブルカーに乗りました。 »

箱根に行ってきました

試験休めに箱根に遊びに行ってきました。
主人が紅葉を見に行きたいと言ったからでした。

箱<br />
根に行ってきました


この写真は中強羅にある箱根美術館内のものです。
箱根美術館は、ある実業家が作った日本庭園をメインに公開されています。
紅葉と庭園を楽しむには絶好のシチュエーションだと思います。

箱根に行った際は是非お立ち寄りくださいませませ~catface

|

« 一週間もさぼってしまいました。 | トップページ | 箱根のケーブルカーに乗りました。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/32459872

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根に行ってきました:

« 一週間もさぼってしまいました。 | トップページ | 箱根のケーブルカーに乗りました。 »