« イライラするぅ~! | トップページ | 今日は学校 »

北総線値下げ!

北総線が5%ほど値下げをするらしい。
早く実現してくれるといいのですが。
学校へ通う負担も少し減るかもしれない。
よかったよかったhappy01

今日は昨日と同様、労災の復習、実力テストに向けての
労基の復習をしました。pencil
やっぱり労災はイマイチ分かっていないようで(遺族補償
給付の受給資格者のあたり)、なかなか進みませんでした。

勉強を始めるのは午後からと決めているのですが、
午後も四時過ぎくらいから机に向かうのが苦にならなくなって来るので、
やっぱり午前中から勉強を始めたほうがいいのかもしれないと
思いました。
他の人はどんな風に勉強しているのでしょうか?
ちょっとググって見ますpc

|

« イライラするぅ~! | トップページ | 今日は学校 »

労災」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/32082615

この記事へのトラックバック一覧です: 北総線値下げ!:

« イライラするぅ~! | トップページ | 今日は学校 »