« 入院前最後の日 | トップページ | 入院初日 »

入院します。

明日から入院hospitalします。
卵巣に5センチ大の膿腫があるので、それを切除するためです。
手術hairsalonは明後日です。

入院も手術も初めてなので、ちょっとドキドキしますが、プチ旅行のような気が
しなくもないのである意味楽しみです。
たぶん手術後はそんなことを言っている余裕もないと思いますが・・・。

せっかくのクリスマスなのに、今年は手術で終わりますweep
まぁ、膿腫が破裂して激痛に見舞われるよりはましですよね。
初日はヒマなのでもしかしたらブログを更新する余裕があるかもしれませんwink

|

« 入院前最後の日 | トップページ | 入院初日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

アレックスさん、コメントありがとうございます!
今日は12/29.無事に戻ってまいりました。
入院中はあまりにもヒマだったので一日三回もブログを更新してしまいました。
まぁ、内容は食べることばっかりなんですけどね・・・。
やることないと人間て、食欲しかなくなってしまうのでしょうか。

投稿: Beautiful Japan | 2009年12月29日 (火) 11時26分

あらまぁ。。。
無事に戻ってきますようにー!(-人-)もにょもにょ。。。

投稿: アレックス | 2009年12月24日 (木) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/32702614

この記事へのトラックバック一覧です: 入院します。:

« 入院前最後の日 | トップページ | 入院初日 »