« 今日はイマイチ | トップページ | 明日は実力テスト »

ウイルス性胃炎になってしまった・・・orz

実力テストに向けて頑張りすぎたのか、ウイルス性の胃炎になってしまった・・・。

金曜日の夜、学校へ行ったら、吐き気がひどく、胃がムカムカしていたのだが、
我慢して授業を受けて帰ってきた。
(授業中、5分ほど席を立ってしまったが・・・)
金曜日の夜~土曜日の朝にかけては、熱が出てきたのと吐き気がひどいのでほとんど眠れず、
仕方がないので近所の病院へ行ってきた。

診察の結果は「ウイルス性胃炎」。
なんだそりゃ!と思ったが、そういえば旦那が昔よくなっていたあの病気か。
やだなぁ・・・私までなってしまったよ。
昨日は1秒も勉強しなかったので、今日は少し頑張らなければ。
まだ、だいぶ胃は痛いのですが・・・。

|

« 今日はイマイチ | トップページ | 明日は実力テスト »

心と体」カテゴリの記事

コメント

生牡蠣!思い当たるところがあります・・・shock
でも何日か前に食べただけなのですが・・・。
その何日のうちにウイルスが増殖していたのでしょうか?

実力テスト前になると、何かしら事件が起こってしまいます。
(ex.体調を崩す など)
このメンタルの弱さをどうにかしたいです。
宮里 藍さんもメンタル強化して、2連覇したらしいし。

投稿: Beautiful Japan | 2010年3月 1日 (月) 18時16分

ウイルス性胃炎ですか。
生牡蠣やサラダから感染するSRSV(小型球形ウイルス)というのがありますので、それかもしれません。
冬場に多いらしいです。

とにかく安静にするしかないようですので、無理しないようにしてくださいね。

投稿: mediterranean | 2010年3月 1日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/33567316

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス性胃炎になってしまった・・・orz:

« 今日はイマイチ | トップページ | 明日は実力テスト »