« な~んか調子が出ない | トップページ | おでんで~ん♪ »

Pastelのペアセット@柏イオン

今日は朝家事をして、昼過ぎから勉強をして、その後夕飯を食べに柏のイオンへ行ってきました。

はらみや(焼肉)とPastel(パスタ)で悩んだ後、Pastelのペアセットを頼むことにしました。
Pastel イオン柏店限定で、ドリンクバーとピザバーがついているとのことだったので、
期待して行ったのですが、これががっかり。

ピザバーにはなかなかピザが追加されないし、ドリンクバーの量は少ないし。
もう行かないぞpout
しいて言えば、サーモンときのこのクリームパスタはおいしかったけど。
Pastelはイオン千葉ニュータウン店の方が雰囲気もいいし、いいかも・・・。

でも、口コミでは評判いいのね。

|

« な~んか調子が出ない | トップページ | おでんで~ん♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/33338854

この記事へのトラックバック一覧です: Pastelのペアセット@柏イオン:

« な~んか調子が出ない | トップページ | おでんで~ん♪ »