« 講義@津田沼 | トップページ | 今日も頑張ったぞっ »

ご近所散歩

日頃運動不足なので、今日は旦那と二人で近所を散歩しましたshoe

まず、図書館へ行って、そのまま二十世紀が丘まで歩いていき、以前チラシを見て気になっていた
美容院を探しに行きましたhairsalon
途中で、なんと1本80円から売っている自動販売機があったので、おしるこを買って飲みました。

それからサフラン北国分店へ行って、おやつにと私はコロッケ、旦那はフライドチキンを買って食べました。
ここのパン屋さんは、そば粉のクレープを焼いて売っていたり、お店の外にイートインコーナーがあって、
買ったパンを食べられるようになっていたりと楽しめるのでオススメです。

そのあとサフランの向かいにあるスーパーベルクスで夕飯を買って帰りましたrestaurant
賞味2時間半の道のりでした。
運動って、なかなかコンスタントに続けられないのが難点ですね。

はぁ~早く受かって稼げるようになって、ジムにでも通いたい・・・run

|

« 講義@津田沼 | トップページ | 今日も頑張ったぞっ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/33379805

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所散歩:

« 講義@津田沼 | トップページ | 今日も頑張ったぞっ »