« ストレスフリ~ | トップページ | 間に合わないかも?! »

青空散歩

ここ2週間ほど、土日はお天気のいい日が続いていて、
旦那も私も常日頃運動不足なので、近所を散歩するのが楽しみになっています。

コースは大体、図書館(東部分館)から二十世紀が丘、市川堀之内を通って帰ってきます。
寄る場所も、ブックオフ、エンターキング、ユニクロ、すばる書店、スーパーベルクスなど。
いかにも庶民的ですsmile

そうそう、ブックオフでこなみ詔子の「シノビライフ」なる漫画を見つけてしまい、買うかどうか迷ってしまいましたcoldsweats01
(こなみ詔子さんは私が中学生くらい?のときにデビューした漫画家さんで、結構お気に入りだったのです)
すばる書店で堺雅人さんが主演の「クヒオ大佐」を探したのですが、レンタル開始は3月26日だそうで、
結局借りられずに帰ってきました。

うろうろと近所を散歩するだけですが、これだけでも2時間~3時間くらいはかかってしまいます。
先週は久しぶりに長距離を歩いたせいか、ふくらはぎのあたりが筋肉痛になってしまいましたが、
このまま週に一度散歩を続ければそれもなくなるかな、と思います。
旦那は花粉症なので、これからの季節出歩くのを嫌がりそうですが、使い捨てマスクがたくさんあるので、
(新型インフルエンザ対策にたくさん買い込んだのですw)マスクをつけて、散歩を楽しみたいと思いますhappy01

|

« ストレスフリ~ | トップページ | 間に合わないかも?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/33491389

この記事へのトラックバック一覧です: 青空散歩:

« ストレスフリ~ | トップページ | 間に合わないかも?! »