« 調子が戻ってきたぞ! | トップページ | タイカレー »

ピンチです・・・

最近、何を思ったか家の旦那が『FF10 インターナショナル』を始めました。
このゲームは発売されたばかりの頃に買って、私が2~3回クリアしたゲームなのですが
(正確に言うと、全部クリアはしていません・・・)、
久しぶりに見てみるとなかなか良くできていて、ついのめりこんでしまうようなできばえです。
旦那が(じゃなくて「主人」が。)ゲームしているのを隣で眺めていると、
つい自分も手を出してみたくなります。
・・・それって人情だと思うんですけどね。

で、自分が何年も前にやって保存してあるデータを使って、またFF10をやりたくなってしまったのです。
あと1ヶ月もすると5月に突入して受験勉強も佳境に入るのに、今ゲームにはまるのは
受験生として非常にマズイ!!
やはりここは自覚をしっかりと持ち直して、はまらないように気をつけなくては!
といいつつも、ゲームも気になる~crying
息抜きにちょこっとするくらいならいいかなぁ~?
と言いつつ、息抜きにwineもしているので、なんとも言えないや・・・think

|

« 調子が戻ってきたぞ! | トップページ | タイカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バランス・・・私がもっとも苦手とするものの一つです・・・。

今日FF10 InternationalとFF12のデータ(FF12はモブ退治が途中なのです)
を見返してみたのですが、内容を思い出すまでに時間がかかりそうなので、
しばらくゲームは無視してみようと思います。
やりたいのはやまやまなんですけどね。

一度冷静になってみることも大事だと思ってwink

投稿: Beautiful Japan | 2010年3月24日 (水) 19時56分

あ、分かります。その誘惑。。。

あんまり勉強勉強ばかりですとその反動が必ず来ますので、どうしても息抜きは必要です。
私も時々プロ野球チームの経営・選手育成をやっとります。。。

まぁでもいいんですよ。要はバランスです。

投稿: アレックス | 2010年3月23日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/33885913

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチです・・・:

« 調子が戻ってきたぞ! | トップページ | タイカレー »