« 明日は実力テスト | トップページ | 実力テストの結果 »

ジョイフル本田 千葉ニュータウン店

実力テストが終わってからと言うもの、糸が切れた凧のように遊び歩いております。
いかんいかん!

と言いつつも、今日は友達と印西牧の原にある、ジョイフル本田へ行ってきました。
行ってみるまで知らなかったのですが、ペットフェスタみたいなものをやっていて、
いつもよりたくさんの犬や猫がケージに入って、展示されていました。

どうやらジョイフル本田3店舗で、ペットフェスタをするため茨城県から連れてこられたようでした。
中でも、珍しい色の狆(普通は黒)がいたので、思わず抱っこさせてもらってしまいました。
家の猫よりずっと小さくて、1kgもなさそうな赤ちゃんでした。

入り口近くにボルゾイとボクサーとボーダーコリー3匹が入れられた柵があったのですが、
ボルゾイとボクサーは体が大きいのに、横になって寝ていました。
もしかしたら、赤ちゃんの頃から狭いケージに入れられて育ったので、足腰が弱っているのではないかと
心配になってしまいました。
値段もかなり下がっていて、なるべく早くに優しい飼い主さんに買われてほしいと切に願いましたcrying

フェスタの期間中にもう一度行けたら、もしかしたら買ってきちゃうかもしれないところまで悩んだのですが、
我慢しました。
特にボルゾイは足が細くて体が大きい割りに華奢なので(その代わり気品があるけど)、
手遅れになる前にお家が見つかるといいなと思います。
私が今、受験生でなければ買えたのになぁ・・・。


|

« 明日は実力テスト | トップページ | 実力テストの結果 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/33673696

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイフル本田 千葉ニュータウン店:

« 明日は実力テスト | トップページ | 実力テストの結果 »