« 今日は寒すぎるよ・・・ | トップページ | イオン柏へ行って来た »

ウォーキング

昨日は谷津干潟周辺を散策するウォーキングのイベントだったのですが、
あいにくの天気で残念ながら参加できませんでした。
その代わり、今日は天気が良かったので隣駅のすばる書店までDVDを借りに行きました。

借りた映画は、堺 雅人主演の『クヒオ大佐』。
詐欺師が主人公のコメディなのですが、期待していたよりもあまり面白くなかったような気がします。
それより、その中で広告していた『南極料理人』(これまた堺 雅人主演)の方が
面白そうでした。

なんかこう書いていると、私が堺 雅人の熱狂的なファンのように思われそうですが、
それほどのファンではないんですけどね。
だからといって、この人が好き!!という俳優さんもいませんが。
(そういえば、先日映画館に見に行った『ゴールデンスランバー』の原作者は松戸市出身らしいです。)

で、話を元に戻しますと、DVDを見た後、また歩いて返しに行き、帰りにスーパーで
お惣菜を買って帰ってきました。
歩きすぎたせいか、今日は勉強する気がわいてこない・・・crying

いやいや。自分に負けてはいけない。
少し休憩したら机に向かうとしよう。

因みに隣駅まで二往復したら、14000歩を超えました。
やったねっっhappy02

|

« 今日は寒すぎるよ・・・ | トップページ | イオン柏へ行って来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34283179

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキング:

« 今日は寒すぎるよ・・・ | トップページ | イオン柏へ行って来た »