« 季節の変わり目 | トップページ | 微熱が出てしまった・・・ »

頭が働かないのでウォーキング

今週に入ってから、なんだか頭が働かなくて効率が落ちているので、
今日は3時くらいから1時間半ほど近所を散歩してみました。

二十世紀が丘にある銀行のATMに用事があったので、目的地に決定。
用事がすんだら少し遠回りして帰宅。
あっさり7000歩を超えました。
アンドレに「(10000歩まで)ほらあともう少しだ!」と言われてしまった。
いやもう今日はいいよ・・・coldsweats01

帰り道の途中にシャトレーゼがあったので、ちょっとのぞいてみました。
今、クリーム大福なるものが売れているそうで。
今日は歩きだったので持って帰るのを我慢しましたが、次回は買ってみようと思いますhappy01

|

« 季節の変わり目 | トップページ | 微熱が出てしまった・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34135525

この記事へのトラックバック一覧です: 頭が働かないのでウォーキング:

« 季節の変わり目 | トップページ | 微熱が出てしまった・・・ »