« 頭が働かないのでウォーキング | トップページ | 今日は寒すぎるよ・・・ »

微熱が出てしまった・・・

木曜日の夕方から微熱が下がらなくて困ってました。

木曜日、金曜日あたりは夕方から熱が上がってくるだけだったのに、
土曜日と日曜日は一日中だるくて、結局まる二日間、勉強が進みませんでした。
疲れが出たのかなぁthink

勉強だけじゃなくて、体も丈夫にしておかないと受かっても働けない。
ジムにでも通おうかなぁ。

|

« 頭が働かないのでウォーキング | トップページ | 今日は寒すぎるよ・・・ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

しおんさま、こんにちはhappy01
どうも最近、目の前のことをこなすことで頭がいっぱいで、周りのことまで目を向けられていません。
コメントを書いていただいているのに、私のほうはなかなかコメントできなくてごめんなさいbearing
汗を流すのが心と体にいいとは思っているのですが、毎日のノルマをクリアしないと精神衛生上よくないことも
分かっているので、なかなか踏ん切りがつかないのが現状です。
今週末はまたウォーキングのイベントがあるので、参加するつもりですが・・・。

遊歩計・・・ちょっと恥ずかしいですけど、自分で設定したノルマをクリアするとキャラクターにほめられたり、
励まされたりして、結構楽しいです。
よかったら使ってみてくださいsmile

mediterraneanさん、こんにちは。
ジムはいいですよ!行きましょうジム!!
家の旦那は出不精でなかなか腰をあげてくれないので、困ります・・・

投稿: Beautiful Japan | 2010年4月15日 (木) 12時34分

ジムはいいかもしれませんね。お風呂がわりと考えれば一石二鳥 湯冷めしない距離にあればなぁ~

投稿: mediterranean | 2010年4月14日 (水) 18時15分

こんばんは。何かと体調崩し易い時ですね。
私も家にいると本を読んだり、プリザーブドの製作など座っている事が多く、運動不足でした。
健康管理せねばとホットヨガに通っていますが、思い切り汗を流すと、
心も身体も、気持ちが良いですよ。
もちろん、ウオーキングも最近は意識的にしていますが。

私も、遊歩計買おうかしら?アンドレに誉めて貰いたいlovely

お大事に・・・・ね。

投稿: しおんです。 | 2010年4月12日 (月) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34193343

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱が出てしまった・・・:

« 頭が働かないのでウォーキング | トップページ | 今日は寒すぎるよ・・・ »