« いいことがありました | トップページ | 最近さぼりぎみ・・・ »

天気が悪くて嫌だなぁ・・・

昨日、今日とお天気が悪くて気が滅入りますね。
勉強もなかなか捗らなかったりして。

やっぱり天気によって、気分って左右されますよねぇ。
以前働いていた会社のお姉さまに、「Bautiful Japanさんて、天気によって気分が左右されるんだ。
変わってるね。」と言われて、傷ついたことなんか思い出したり。
今なら、「ふん!」っと一蹴してやりますけどねangry

そんな嫌な思い出は置いといて。

明日は晴れるみたいですねhappy01

明日からGWだし、主人と二人でウォーキングでもしようかな。

|

« いいことがありました | トップページ | 最近さぼりぎみ・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34427260

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が悪くて嫌だなぁ・・・:

« いいことがありました | トップページ | 最近さぼりぎみ・・・ »