« 最近さぼりぎみ・・・ | トップページ | 赤ちゃんができました »

21世紀の森と広場でウォーキング

今日は実家の近くにある、21世紀の森と広場という公園で(長い名前だな)ウォーキングを
してきました。

お天気がよかったので、たくさんの家族連れが来ていました。

水辺でサリガニを採ったり、おたまじゃくしを採ったりしている子供たちがたくさんいました。

久しぶりに行ったのですが、やっぱり整備された公園は歩きやすいですね。
ぶらぶら歩いていても怪しまれないしsmile
気持ちがよかったです。

今日は一応勉強は5時間したのですが、身になっているのだろうか。
なんか不安。
忘れていることも結構あるし。
もう少し頑張りたいんだけど、体調を崩したくはないので様子を見ながらやってます。
まぁ、一日一歩ずつってところかな。

|

« 最近さぼりぎみ・・・ | トップページ | 赤ちゃんができました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34476592

この記事へのトラックバック一覧です: 21世紀の森と広場でウォーキング:

« 最近さぼりぎみ・・・ | トップページ | 赤ちゃんができました »