« 最近の悩み | トップページ | 実家へ行ってきた »

柏 マルチョー

今日は友達と柏で夕飯を食べてきました。

お店は以前から気になっていた、焼き鳥屋さんの「マルチョー」です。
ここのお店は普通の焼き鳥屋さんより大きめのお肉を使った焼き鳥を出してくれるのです。
去年の暮れあたりにVVVミシュラン(だったかな?V6がやってたグルメ番組。終わっちゃったけど)で
新橋の焼き鳥屋さん特集をしていて、それ以来おいしい焼き鳥が食べたくて仕方がなかったのでした。

1ヶ月前に予約をして、今日、初めて来店。
お店は汚い感じの昔ながらの焼き鳥屋さんといった感じ。
でも、焼き鳥以外のメニューも豊富で、お通しもおいしかった。
これでbeerが飲めたら最高なんだけどなぁ・・・。
まぁ、妊婦なのでお茶で我慢。

焼き鳥はればとはつと砂肝、ねぎま、つくね、ぼんじりなど定番のものを端から1本ずつ。
友達は鶏肉の油の乗り具合にやられたのか、あまり箸が進まず。
ほとんど私が平らげてしまいました。
やばい!妊娠中毒になってしまうじゃないか!!
でも、おいしかった~happy01
今度は旦那を連れて行ってあげようflair
居酒屋の難点、タバコの副流煙が漂いだしたので、早々に逃げ出しました。

その後、柏の高島屋でプリンアラモードを食べてしまった・・・orz
明日から食べ過ぎに気をつけよう。

|

« 最近の悩み | トップページ | 実家へ行ってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34697131

この記事へのトラックバック一覧です: 柏 マルチョー:

« 最近の悩み | トップページ | 実家へ行ってきた »