« 隣駅のスーパーまでウォーキング | トップページ | 学校再開! »

二十世紀が丘までウォーキング

今日は歩いて20分ほどの二十世紀が丘まで歩いて行って来ました。

裏道を歩いて行くのですが、細い道にもかかわらず、スピードを落とさずに走り去っていく車が多くて
イラっとしました。

そんな中、この時期、道端にお花が色々と咲いていて、目を和ませてくれました。
すみれ、矢車草、マーガレットなど。
写真を撮ればよかったなぁ。
特にマーガレットなんて、私が小さいときは空き地とかにたくさん生えていて、
身近な花だったのに、最近はあまり見かけなくなってしまい、残念です。

近年、すずめが減っているという統計が出ていますが、うちの近所では何羽か目にすることが
できます。
畑が多いからかな。

なんだかのんびり散歩ができた昼下がりでしたhappy01

|

« 隣駅のスーパーまでウォーキング | トップページ | 学校再開! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

How do you do!
Thank you for your comments!

投稿: Beautiful Japan | 2010年6月10日 (木) 21時16分

very well information you write it very clean. I'm very lucky to get this info from you.

投稿: Christian Louboutin | 2010年6月10日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34908287

この記事へのトラックバック一覧です: 二十世紀が丘までウォーキング:

« 隣駅のスーパーまでウォーキング | トップページ | 学校再開! »