« お菓子がやめられない・・・ | トップページ | 二十世紀が丘までウォーキング »

隣駅のスーパーまでウォーキング

今日は天気がよかったので、隣駅のスーパーまで歩いて行って来ました。

先々週くらいまでは、家から歩いて5分のスーパーへ行くだけでもすごく疲れてしまっていたのですが、
体が妊娠に慣れてきたのか、30分くらい歩いてもそれほど疲れなくなってきました。

これなら平日一人で散歩しても、大丈夫かなと思いました。

体調はよくなってきているのですが、勉強の進みのほうはイマイチです。
目標は1日6時間机に向かうことなのですが、なかなか目標は達成できません。
なんとか4時間はやるようにしてはいますが・・・。
最近、頭に詰め込んだ内容がどんどん薄れてきてしまって、不安です。
もう少し集中力が出てきてくれればいいのになぁ。

|

« お菓子がやめられない・・・ | トップページ | 二十世紀が丘までウォーキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34879256

この記事へのトラックバック一覧です: 隣駅のスーパーまでウォーキング:

« お菓子がやめられない・・・ | トップページ | 二十世紀が丘までウォーキング »