« 赤ちゃんができました | トップページ | 最近の悩み »

発見!

妊娠が分かってから休養と睡眠をと思って、主人を送り出した後、1時間くらい仮眠をとってから
勉強を始めていたのですが、どうも疲れやすくて、すぐ横になってしまうような状態でした。
これもつわりか?と思い、あきらめていたのですが、夕べうっかり魚の骨をのどに刺してしまい、
今朝、病院へ行って来たところ、30分ほど歩いただけなのですが、
気分もよく、頭もすっきりしました。

体って、労わってばかりじゃだめなんですね。

たまに下腹部が痛くなったりするので、様子を見ながらですが、これから毎日、
朝の散歩をしようかと思います。
そのおかげで最近サボりがちだったブログも書けるし。

でもやっぱりどうしても勉強時間は4時間台を超えません。
あせるなぁ・・・coldsweats02

|

« 赤ちゃんができました | トップページ | 最近の悩み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34660949

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 赤ちゃんができました | トップページ | 最近の悩み »