« 21世紀の森と広場でウォーキング | トップページ | 発見! »

赤ちゃんができました

結婚9年目にして、ようやく待望の赤ちゃんができましたhappy01
昨日、hospitalへ行ったら、体長1cmに満たない姿が確認できました。

幸いなことにまだつわりもひどくなく、このままひどくならなければなんとか
受験生を続けられそうです。
まだまだ安定していないので、体調を見ながらの受験勉強になりますが、
モチベーションを上げて頑張りたいと思います。

取り急ぎご報告まで。

|

« 21世紀の森と広場でウォーキング | トップページ | 発見! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

★ひろ★さん、お久しぶりです。

正直言って、私は子供があまり好きではないのですが(あまり好かれない性質なので)、
自分の子となると感慨深いものがあります。
よく電車で見かける、「お腹に赤ちゃんがいます」というマタニティマークも
私の敵でしかなかったのですが(ゆがんでるなぁ・・・)、今は自分もかばんにつけちゃったり
しています(笑)
あれって、意外と気づいてもらえないんですけどね。
私も人並みに親になれ、おおらかな気持ちになれたのは、赤ちゃんのおかげだと思います。

産まれるのはまだ先ですが、大切に育てて生きたいと思います。
(といいつつも先日市販の薬を飲むという、大失態をおかしてしまったのですが・・・)

投稿: Beautiful Japan | 2010年5月22日 (土) 08時57分

こんばんは、お久しぶりです。
遅くなりましたが、おめでとうございます。

母子ともに健康に丈夫な赤ちゃんが
産まれますよう祈っております(^^)

私も子供が好きで今、保育園で
パートをしております。
子供はいいですね(*^_^*)

では、失礼します。

投稿: ★ひろ★ | 2010年5月16日 (日) 21時57分

コメントありがとうございます。

今日の日記にも書きましたが、軽い運動って本当に大切ですね。
明日からは毎日30分くらいずつ歩こうと思っています。
遊歩計の歩数も滞りがちなので(笑)

投稿: Beautiful Japan | 2010年5月12日 (水) 19時16分

こんばんは。暫く拝見する間がなかったのですが、本当に”おめでとうございます。”
親が成熟して「親」になった家のお子さんは、愛情に満ちた良い環境で育てられるので、幸せですねshine

ウオーキングの適度な運動が、身体にも良かったのかもしれないので、出産まで様子を見ながら継続なさると良いと思います。歩く事は精神の安定にも繋がりますので・・・

一日一日を、どうぞ大切にお過ごし下さい。

投稿: しおんです。 | 2010年5月10日 (月) 23時27分

アレックスさん、mediterraneanさん、コメントありがとうございます。

未だに半信半疑ですが、このだるさや疲れやすさはおそらく「つわり」というものなのだと思って、
不快な反面、うれしいです。

ただ、本当に疲れやすくて、勉強が思うように進まなくなってきました。
そっちの方が心配です。
でも、最後まであきらめずに頑張りたいと思います。

投稿: Beautiful Japan | 2010年5月10日 (月) 18時49分

おめでとう!
試験と妊娠 曲げられない女 みたいな展開ですね。 大変そうですが、どちらも頑張ってください

投稿: mediterranean | 2010年5月10日 (月) 15時39分

おめでとうございます
数日前の日記でもしやと思っていたのですが。。。やっぱりできたんですね。よかったよかった。
丈夫な子供が生まれるとよいですね。

投稿: アレックス | 2010年5月 8日 (土) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34572909

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんができました:

« 21世紀の森と広場でウォーキング | トップページ | 発見! »