« 柏 マルチョー | トップページ | ゲゲゲの女房 »

実家へ行ってきた

火曜日から主人が出張でいないので、hospitalで検診を受けた後、
実家へ行って夕飯をご馳走になってきました。

メニューは、かれいの煮付け、鶏ごぼうご飯、ブロッコリーと海老の炒め物、サツマイモの煮物、
デザートはイチゴでした。
主人がいないとどうしても食事を作る気が起きないため、適当なものしか食べていなかったので、
お腹の赤ちゃんのためにもバランスの取れた食事を摂らなくてはと思い、
母にお願いしたのでした。

本当は自分でちゃんとしたものを作ればいいんですけどね・・・。ごめん、母。
でも、たまにはおふくろの味を堪能してもいいよね?
実家の様子も見に行きたいし。

ちょうど検診で、赤ちゃんのエコー写真をもらったので母に見せました。
「今はこんなふうに撮ってくれるのねぇ。」と感心していました。
赤ちゃんのほうは、今9週目。体調約25mmになりました。
頭と胴体が分かれて、二頭身になっているのが分かります。
お医者さんは、「心臓もちゃんと動いているのが見えますよ。」と言っていましたが、
素人の私の目にはよく分かりませんでした。
まぁ、順調に育っているようで、よかったよかった。
いわゆる吐き気などのつわりがないので、本当にちゃんと育っているかいつも心配なんですけどね。

今度の検診のときのエコー写真、ブログにUPしちゃおうかな~。
って、これってただの妊婦日記になっている・・・?coldsweats02

|

« 柏 マルチョー | トップページ | ゲゲゲの女房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/34808053

この記事へのトラックバック一覧です: 実家へ行ってきた:

« 柏 マルチョー | トップページ | ゲゲゲの女房 »