« 首輪を買ってもらいました | トップページ | 昨日は実力完成答練の1回目でした »

夏に向けてイメチェン

実家の犬が夏に向けてカットをしてもらったらしく、イメチェンしました。
夏に向けてイメチェン

毎年ライオンカットなので、今年もライオンになりました。
写真では分かりにくいですが、尻尾の先もぽわんと太くなっていて、面白いです。

夏に向けてイメチェン

これだと犬種がよく分かりませんが、一応ポメラニアンです。
スピッツの血が強く出たのか、体重はなぜか7.8kgあります。(普通のポメは2~3kgくらい)

カメラに向かって、笑ってるみたいでしょ?
ナニコレ珍百景に出られるかな?

|

« 首輪を買ってもらいました | トップページ | 昨日は実力完成答練の1回目でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメント、ありがとうございます~!
ネタに困って、動物ネタに逃げてみましたcoldsweats01

動物ネタって癒されますよねhappy01

投稿: Beautiful Japan | 2010年6月 7日 (月) 21時52分

かわいいなぁもう!happy02
犬も猫もハッピーそうで、いい写真だと思います。

投稿: アレックス | 2010年6月 7日 (月) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35116685

この記事へのトラックバック一覧です: 夏に向けてイメチェン:

« 首輪を買ってもらいました | トップページ | 昨日は実力完成答練の1回目でした »