« 中間模試 | トップページ | めでたいっっ!! »

寝不足。

学校へ行った次の日は、なんだか不眠症になります。

たぶん講義が始まる前(17時ごろ)夕飯を食べるので、家に帰ってくるころ(23時半くらい)には
お腹がすいてしまっているのでしょう。
それと、毎日自宅にこもって、黙々と机に向かっているのに、電車で八重洲まで出かけて行き、
人ごみの中を歩いたりして緊張するのかもしれません。

その緊張がほぐれないと眠りにつけないようです。
そういうわけで、今朝も主人を送り出した後、10時くらいまでベッドで寝てしまいました。

本当は寝てる時間も勉強したほうがいいのでしょうが。
と、言いつつ一日6時間以上はなかなか勉強できないなぁとも思います。

本試験までできるだけのことをやるしかないや。

|

« 中間模試 | トップページ | めでたいっっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35592658

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足。:

« 中間模試 | トップページ | めでたいっっ!! »