« こんな記事を見つけました | トップページ | 気持ちよさそう〜♪ »

最近気になること

・口蹄疫の殺処分 → なんでワクチン打ってから殺すの?(埋設する土壌にウイルスが浸透するのを
              防ぐためだろうけど。)口蹄疫が絶対に人間に感染しないなら、ワクチン打って
              治してから、市場に出せばいいじゃない。以前あった、事故米を流通させてた
              事件の方が、よっぱど問題だよ!一体何百万頭殺せばいいわけ?

・アメリカ・メキシコ湾の原油流出 → いいかげん、国を挙げて流出をとめてくれ!
                       視察だけじゃなくて、何とかしろ、オバマ!!
                       流出が止まるのが早くて8月、生態系が元に戻るのに数年かかるっ
                       て・・・?だからって核兵器の使用はやめてよね!!
                       アメリカと中国が一番環境破壊してるんじゃないの?
     
・米軍基地の辺野古移設案 → ちょっと時期的に話題が古いけど。辺野古の海を壊すのはやめてほしい。
                    日本屈指の珊瑚礁を壊すな!社民党、頑張れ!

・民主党 新内閣 → 選挙のことしか考えていないような組閣。
              しかも早くも蓮舫に事務所費疑惑があるらしい。
              亀井も典型的ダメ親父だし。
              民主も自民ももうだめでしょ。終わりにしたら?

というわけで、勝手なストレス発散兼怒りのつぶやきでした。
受験勉強に戻りま~すpaper

|

« こんな記事を見つけました | トップページ | 気持ちよさそう〜♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35182763

この記事へのトラックバック一覧です: 最近気になること:

« こんな記事を見つけました | トップページ | 気持ちよさそう〜♪ »