« 調理法を変えてみました | トップページ | カメラ目線 »

不眠症復活・・・

4月、5月とつわりのせいか、毎日ぐっすり眠れる日が続いて、幸せだったのですが、
ここのところ、また不眠が復活してきてしまいました。
夕べ寝たと思えたのは、明け方の5時頃。
眠れないとやっぱり次の日はしんどいです。
主人を送り出した後に、少しは寝るのですが、やっぱり人間は夜寝る動物なんです。
なんとなく体調がよろしくない。根気も続かないし。

昨日、昼間に1時間くらい寝ちゃったのがいけないとかなぁとか、
夕べ見たmotherで興奮しちゃったのかなぁとか、原因を考えるのですが、それが更に眠気を
奪っていくのです。
妊娠していなければ、お薬も飲めるんだけどなぁ。

睡眠リズムが狂わないといいんだけどgawk

|

« 調理法を変えてみました | トップページ | カメラ目線 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35035037

この記事へのトラックバック一覧です: 不眠症復活・・・:

« 調理法を変えてみました | トップページ | カメラ目線 »