« 昨日は実力完成答練の1回目でした | トップページ | 最近気になること »

こんな記事を見つけました

ココログニュースで、こんな記事を見つけました。

こちら

家の子達も、里親会でもらってきた子なので他人事だとは思えません。
こういう活動がもっと広く受け入れられるようになるといいなと思います。

純血種もいいけど、やっぱり犬猫は雑種でしょう!
(狆は個人的な思いがあるので、別ですが)

うきゃ~!かわいすぎるよ!!

ライフボートはこちら

|

« 昨日は実力完成答練の1回目でした | トップページ | 最近気になること »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35158179

この記事へのトラックバック一覧です: こんな記事を見つけました:

« 昨日は実力完成答練の1回目でした | トップページ | 最近気になること »