« 初めての胎動 | トップページ | つばめの巣 »

17週目

親バカみたいで恥ずかしいけど、子供が大きくなった頃に見せてあげられるといいなぁと
思うので、やっぱりエコー写真を載せちゃいます!bearing

17週目

左側を頭にして横になっている様子です。
目の形がぼんやりと分かるようになってきました。
なんだか宇宙人のグレイみたいです。
つり目っぽいので、もしかしたら主人似のような気がしています。

先生の説明を聞きながらエコーの画面を見ていたら、なんだかしきりに手を動かしていました。
指の形も分かるようになってきて、おいでおいでをするみたいに動かしていました。
現在の体長12.4cm、体重163g。
育児本の平均よりも少し小さいみたいです。

それなのに私ときたら、妊娠前より2kgも体重が増えてしまいましたshock
先生に「このペースでいくとまずいですね」と言われてしまいました。
気をつけねば・・・!
栄養のバランスよく食べなくちゃと思って色々なものを食べている反面、受験勉強であまり
運動をしないのでこのような残念なことになったと思われます。
来月末には試験も終わるし、それまで食事の量に気をつけ、試験が終わったらまじめに運動しようと思います。

|

« 初めての胎動 | トップページ | つばめの巣 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35764859

この記事へのトラックバック一覧です: 17週目:

« 初めての胎動 | トップページ | つばめの巣 »