« 八重洲地下街の杵屋 | トップページ | スパイスガーデン »

今日の夕飯

今日はイオン柏に買い物に行ったので、ついでに夕飯を食べてきましたrestaurant

イオンに行くと必ずと言っていいほど夕飯を済ませてしまうので、今あるお店には結構飽きてきたところです。
ところが今日は、先日閉店したお店の後に「ポジティブ・キッチン」という新しいお店ができていました。

ミニどんぶりとスープ飲み放題がついて、790円~。
飲み放題のスープには、蒸し野菜や豆など数種類のトッピングができるようになっています。
スープも4種類あり、鶏のしょうがスープやクラムチャウダー、鮭の西京汁、かぼちゃのスープなどで
味も文句ありません。
ヘルシーな具材が多いので、女性には受けると思います。

びっくりしたのが、お店の外にGACKTや川上麻衣子、いとうまい子からのお花が飾られていたところです。
思わず写真に撮ってしまいました。(GACKTのしか撮ってないけど)

今日の夕飯

何か関係があるのだろうか。
しかもGACKTからのだと思うと、なんだかお花のセンスも他の人のと違って見える(ような気がするcoldsweats01)。
ヘルシーだし、価格も問題ないし、また行ってみたいと思います。
人気が出ちゃって、混んでたりしてcoldsweats01

|

« 八重洲地下街の杵屋 | トップページ | スパイスガーデン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35880921

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の夕飯:

« 八重洲地下街の杵屋 | トップページ | スパイスガーデン »