« スパイスガーデン | トップページ | 頭が働かない~!! »

海老天おろし柚子風味うどん

今日の学校前の夕飯も八重洲地下街の「杵屋」でした。

あまりタバコを吸っている人がいないので、よく利用するようになったのですが、
今日はすでに飲み始まっているグループが二組いて、思わず店員さんに
「タバコの煙が届かない席ありますか?」と聞いてしまいました。
妊婦はタバコに敏感なのだ。

そして、今日の夕飯はこれ↓

海老天おろし柚子風味

海老天おろし柚子風味うどんです。
いつものちくわ天おろしうどんはさすがに飽きたので、やめました。
(でもおいしいですけどね)

次回で学校は最後の授業です。
1年間頑張ったなぁ。
先生に感謝だな。

|

« スパイスガーデン | トップページ | 頭が働かない~!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おろし柚子風味うどんもいいですけど、おろしちくわ天うどんもいいですよhappy01

試験まで1ヶ月を切りました。
このまま突っ走ります!

投稿: Beautiful Japan | 2010年8月 5日 (木) 18時06分

おろし柚子風味うどん さっぱりしてて美味しそう。
試験まであと少し 体調管理に気をつけてくださいね

投稿: mediterranean | 2010年8月 2日 (月) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/35960823

この記事へのトラックバック一覧です: 海老天おろし柚子風味うどん:

« スパイスガーデン | トップページ | 頭が働かない~!! »