« 解答解説会に行ってきました | トップページ | ハウステンボスへ行ってきました »

最近のマイブーム

最近、うちの末っ子クミンのマイブームは、お父さんが会社に出かける時、玄関まで見送って
(いつも間に合わないけど)、その後、自分で乾燥機の扉を開けて中に入ることです。

最近のマイブーム

乾燥機の中に入って何か楽しいのでしょうか?
暑いだけだと思うんだけど・・・。
たまに私が意地悪をして、扉を閉めてしまっても、平然としています。
そして、気の済むまで入っていると、おもむろに飛び出してきます。

くーちゃんの考えることはお母さんにはよく分かりませんdespair

|

« 解答解説会に行ってきました | トップページ | ハウステンボスへ行ってきました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当に、何を考えて入っているのか分かりません。
お父さんが出かけちゃったから、注目してほしいのかなぁ。
毎日入るんですよね。ガタガタ乾燥機を揺らして。
今度動画でもとってYou Tubeにでも投稿してみようかな?

投稿: Beautiful Japan | 2010年9月15日 (水) 22時09分

お父さんが出てっちゃって寂しいのかな?
乾燥機は実用的な猫タワーですね!

投稿: mediterranean | 2010年9月10日 (金) 14時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/36462741

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のマイブーム:

« 解答解説会に行ってきました | トップページ | ハウステンボスへ行ってきました »