« 玉ひで | トップページ | プレママフォーラム »

28週目

今日は妊婦健診でした。

下は、かな~りぼんやりですが、現在の様子。
顔の作りがかなりはっきりしてきました。
鼻や口の形も、病院で見たエコー画像では、はっきりと見えました。

28週目

どうやら今のところ逆子のようですが、日がたつにつれて直る人も多いようなので、気にしなくていいですよ、
と言われました。

今回から主治医が新しくなり、若い女の先生になりました。
おそらくまだ20代。小柄でかわいらしい感じの先生です。
私の中では女医さんて、「女史」って感じのお堅いイメージがあるのですが、全然そんなことなくて、
ちょっと「大丈夫かな?」と思ってしまうくらいなのですが、まぁ、大丈夫でしょう。(日本語になってない・・・)

今のところ、母子ともに順調です。
甘いもの中毒に陥っているわりに、血糖も低いくらいだと言われたし。
このまま無事に産まれてきてくれればいいなぁ。

|

« 玉ひで | トップページ | プレママフォーラム »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/37007231

この記事へのトラックバック一覧です: 28週目:

« 玉ひで | トップページ | プレママフォーラム »