« ハウステンボスへ行ってきました その2 | トップページ | 出産準備始めました »

Positive Kitchen

またまたイオン柏のPositive Kitchenへ行ってきました。

GACKTさんとの関係を聞いたら、社長さんがGACKTさんの事務所の人と知り合いで、
GACKTさんとも面識はあるそうです。

ふ~ん。

|

« ハウステンボスへ行ってきました その2 | トップページ | 出産準備始めました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ああ~。そんな番組ありましたねぇ~。
ちょっと前までは、叶姉妹の独壇場になってましたが。
あの番組で、がっくんちょっとはやるじゃん!と
思ったものでしたhappy01

投稿: Beautiful Japan | 2010年9月15日 (水) 22時10分

がっくんの知り合いですか。
なんかでもGacktがスープおかわりする姿は想像できません。
目隠しして、スプーンで口まで運ばれる姿ならなんとか てそりゃ格付けか

投稿: mediterranean | 2010年9月15日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/36632530

この記事へのトラックバック一覧です: Positive Kitchen:

« ハウステンボスへ行ってきました その2 | トップページ | 出産準備始めました »