« ハウステンボスへ行ってきました | トップページ | Positive Kitchen »

ハウステンボスへ行ってきました その2

泊まったホテルの前に馬車がちょうど停まっていました。

ハウステンボスへ行ってきました その2


普通のサラブレッドよりも大きい、馬車用の馬だと思います。
一緒に記念写真を撮りたかったけど、乗っていないので、あえなく断念・・・。
馬は、やさしい目をしていました。


ハウステンボスへ行ってきました その2

園内を一周する船から風車を撮ってみました。
ご他聞にもれずめちゃめちゃ暑かったですが、楽しかったです。

ハウステンボスから長崎市へ行って、四海楼でちゃんぽんを食べて、グラバー邸や出島も見たかったんだけどな~。
腹帯して行かなかったのがいけなかった・・・weep
また行けたらいいなぁ。
今度は子供連れだけどsmile

|

« ハウステンボスへ行ってきました | トップページ | Positive Kitchen »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/36569196

この記事へのトラックバック一覧です: ハウステンボスへ行ってきました その2:

« ハウステンボスへ行ってきました | トップページ | Positive Kitchen »