« 31週目 | トップページ | ラムカレー »

アイコンチキン ジャーマンソーセージ

さて今日は、金曜日からマクドナルドで始まった、アイコンチキン第二弾の
ジャーマンソーセージを食べてまいりました。


アイコンチキン ジャーマンソーセージ

フライドチキンにソーセージ、マスタードと玉ねぎが入っているわけなんですが、
野菜好きの私としてはレタスの一枚でも入れてほしかったかな~。
まぁ、そうなるとコンセプトが違ってきちゃうんだろうけど。
で、お肉ばかりなので、ちょっとしつこかったです。
アイコンチキンの第三弾はディアボロなのですが、こちらは辛くてレタスもちゃんと入っているので、
やや期待です。
(あ、ちなみにブログには書かなかったけど、第一弾のチーズフォンデュも食べましたsmile

一応妊婦なので、気を使ってサイドサラダも頼みました。
でも、サラダ頼むと普通にファミレスでランチ食べるのと変わらない金額になってしまうんだよな。
そして、そのサラダもカップがやや小さくなったような気がする。

あ~。口直しにマックグリドル食べたくなっちゃった。
不健康な妊婦だ・・・coldsweats01

|

« 31週目 | トップページ | ラムカレー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

mediterraneanさん、こんにちは~happy01
そうなんですよね。マスタードがもうちょっときいていると、
Germanらしくなりそうなんですけどね~。
mediterraneanさんはサラダつけました?

投稿: Beautiful Japan | 2010年10月28日 (木) 12時57分

私も食べましたよー
なんかチキンが主張しすぎて、あんまりGermanな感じがしないんですよね。
野菜は、ザウアークラウト風のものが少なめに入ってた気がしますが、あれじゃ少ないですよね。

投稿: mediterranean | 2010年10月27日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/37398882

この記事へのトラックバック一覧です: アイコンチキン ジャーマンソーセージ:

« 31週目 | トップページ | ラムカレー »