« アイコンチキン ディアボロ | トップページ | タイトル変更~!! »

園ママ初体験

今日は、常盤平幼稚園の創立50周年記念講演を聴きに、森のホールまで行って来ました。
常盤平幼稚園とはまったくつながりがないのですが、図書館でチラシを見つけて、「”子育てに絵本を”と
考えている方は是非お越しください」と書いてあったので、行ってみました。

講演の内容は当たり障りのないものだったのですが(赤ちゃんがお腹にいるときから語りきかせをしてもいいなど)、
園ママ(元園ママ含む)の独特の雰囲気に圧倒されましたcoldsweats02
何年か後にはあの中に加わらなければならないんだ・・・と思い、とても不安になりました。
いやいや。子供のためには頑張らなければ!!angry

それにしても・・・「感想」って「質問」に含まれるの・・・??wobbly

森のホールの駐車場に車を置くと駐車料金が必要になるので、実家に車を置いて、21世紀の森と広場を抜けて
歩いていきました。
公園の中はもうすっかり紅葉が始まっていました。

朝9時半頃行ったので、年配の方が散歩しているのをよく見かけました。

サルビアの花がきれいに手入れをされて咲いていました。
きれい・・・catface

池のほとりでは、鴨がひなたぼっこしていました。
平和だなぁ。
癒されますねconfident

|

« アイコンチキン ディアボロ | トップページ | タイトル変更~!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/37637999

この記事へのトラックバック一覧です: 園ママ初体験:

« アイコンチキン ディアボロ | トップページ | タイトル変更~!! »