« カルダモンカレー | トップページ | いよいよ入院! »

獣医ドリトル

今日は運動をかねて、二十世紀が丘のエンターキングまで行ってきました。
最近、図書館で借りた本にも飽きてきたので、面白い漫画でもないかな~と思って。

で、見つけたのがこのコンビニ版「獣医ドリトル」。
なんと!1冊50円!!(安っっ!!)
状態も良かったので、思わず3冊まとめ買いしてしまいました。

獣医ドリトル

今、ドラマも放映していますが、漫画の方が現実味があって面白いです。
ドリトル先生はドラマよりも親しみが持てるキャラクターになっています。
単行本で買うと高いし、冊数も多いから、ちょっとだけ読みたいときにこのコンビニ版は便利ですね。

「闇金ウシジマくん」もちょっと興味があるのですが、胎教に悪いからと主人に止められているので、
ドラマで我慢しています。
貴志祐介の「悪の教典」も読みたいな~。(漫画じゃないけど)
・・・ちょっとダークかな、私。

|

« カルダモンカレー | トップページ | いよいよ入院! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/38032462

この記事へのトラックバック一覧です: 獣医ドリトル:

« カルダモンカレー | トップページ | いよいよ入院! »