« 最近やめられないこと。 | トップページ | 初めての靴 »

スーパーまで初散歩

今日は息子と二人で初めて近所のスーパーまで散歩をかねた買い物に行って来ました。

最近は、風邪や新型インフルエンザがはやっているので、私はマスク、息子はガーゼのハンカチで
口の周りをおおって行きました。

息子はベビーカーやチャイルドシートに座らせれると、周りの情報をシャットアウトするためか、
必ず目をつぶって寝てしまいます。
でも、今日行ったスーパーは先日車で行ったときに寄ったことがあるので、少しの間、
目を開けて様子を伺っていました。

ベビーカーで買い物をすると、買い物カゴが持ちづらくて動きにくいですね。
初めて知りました。

|

« 最近やめられないこと。 | トップページ | 初めての靴 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/38633026

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーまで初散歩:

« 最近やめられないこと。 | トップページ | 初めての靴 »