« 風邪をひいちゃったみたいです | トップページ | 震災 »

まだ治らないのかなぁ

今日の息子は、普通のうんち1回、少な目のが3回、ちょっとオムツについちゃったのが2回でした。

月曜日と火曜日は回数が減ったのですが、昨日は6回、今日も4回と多めです。

正直、息子はかわいいですが、心配しながら、一日中なん語しか話さない人とべったりしているのは
しんどいです。
きちんとした会話がしたい。
主人は帰りが遅いから、帰宅してもすぐに寝てしまうような状態です。

明日あたり、実家か主人の実家へ行きたいのですが、息子の体調が治らないと心配で出かけられないし・・・。
ちょっぴり鬱です。

|

« 風邪をひいちゃったみたいです | トップページ | 震災 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/39180116

この記事へのトラックバック一覧です: まだ治らないのかなぁ:

« 風邪をひいちゃったみたいです | トップページ | 震災 »