« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »

ピクルス兜

ピクルス兜
頭に載せると喜びます。
マゾなのか??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はなかっぱ鑑賞中

はなかっぱ鑑賞中
ピクルスくんを抱っこしながらテレビ見てます^ロ^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

かえるのピクルスくん

かえるのピクルスくん
ばぁばに買ってもらったかえるのピクルスくん。
お店で見たとき、手足をばたつかせて喜んだそうです。
すっかりお気に入りです(^-^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3ヶ月健診

今日で生後四ヶ月なのですが、3~4ヶ月健診に行って来ました。

次の子ができたときのために市内のY産婦人科に偵察をかねて行って来たのですが、
なんだか感じが悪くてがっかりしました。
お掃除の方は気持ちよく挨拶してくださってよかったのですが、
受付の人も助産士さんもなんだか感じが悪かったです。
先生も今イチだったし。

健診は市の助成があるからなのかよく分かりませんが、
私のように次の出産のことを考えて来ている人を取り込むにはいい機会だと
思うんですけどねぇ。

やっぱり個人院はこんなものなのでしょうか。
なんだかな~という印象を受けました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

野の花

野の花
家の近所で見つけたカフェ(?)。今のところランチだけやってるみたいです。
秋山でランチ1000円は高いんじゃないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年6月 »