« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

コアラをおんぶ

コアラをおんぶ

以前友達とオーストラリアに行ったとき、両替したらサービスでもらったコアラの人形。
懐かしくて引っ張り出してきたら、息子が気に入った模様。

ズボンにはさんで、おんぶさせてみましたsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

将来は?

将来は?

家の前の道路を横断していたいもむしくん。
珍しい柄なので、思わずパチリ。

将来はどんな蝶々になるのかな?
(ただの蛾だったりして)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

外猫にしちゃうぞっ!

外猫にしちゃうぞっ!
育児の合間を縫ってせっかく作ったカレーを、主人が帰って来る前に猫にひっくり返されました…。
自分も夕飯食べながら、息子に離乳食食べさせてたので犯人ははっきりしませんが、容疑者はシナモンです。

一瞬、猫をみんな捨てちゃおうかと思ってしまいました。
まぁそんなことしませんけどね(´ω`)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

暑かったんだね…

暑かったんだね…
朝起きて顔を洗おうとしたら、こんなことに。
よほど暑かったのか、はたまたケンカしていじけていたのか…?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっこらしょ

よっこらしょ
そこを昇っても窓ガラスがあって進めませんよ〜

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うたた寝

うたた寝
早朝四時前に起きて、七時近くにはこの有様。

椅子で寝るくらいならもう少し遅くまで寝ててくれればいいのになぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫まみれ

猫まみれ
キジトラ同盟のみですが。

最近どんどん暑くなってきて、毎日クーラーのお世話になっています。
家の息子は冬産まれのせいか(もしくは赤ちゃんはみんなそうなのか)、
暑がりで、暑いと大泣きします。
仕方なくクーラーをつけっぱなしにしているのですが、乾燥のせいか
よく咳をするようになってしまいました。

どうしたらいいのかなぁ。
育児サイトでも調べてみるか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »