« コアラをおんぶ | トップページ | ハイビスカス »

「後追い」がピーク?

最近、いわゆる「後追い」がひどいです。

「ちょっと待っててね」が通じない。

まだ生後8カ月だからなのか、それとも後追いがピークだからなのか。

特に月曜日は掃除と洗濯を一緒にするので、家事が終わるころには号泣cryingしています。

ひと段落して、離乳食を作って食べさせようとするのですが、そのころには

泣き疲れてねんねモードでまた泣く。

私の段取りが悪いのでしょうか?coldsweats01

早起きして家事や離乳食作りをしておけばいいのでしょうが、

寝不足も怖いcoldsweats02

現在、夜泣き&後追い&つかまり歩きの三重苦。

息子が起きている間は何もできません・・・。

一時のことだとは分かっているのですが、早くおさまってほしいなぁ。

まぁ、「後追い」もかわいいんですけどねhappy01

|

« コアラをおんぶ | トップページ | ハイビスカス »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/41143592

この記事へのトラックバック一覧です: 「後追い」がピーク?:

« コアラをおんぶ | トップページ | ハイビスカス »