« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

船橋イオン

今日は船橋イオンで友達と会いました。
柏イオンに行き過ぎて、いい加減飽きていたところだったので、船橋に新しくイオンができてよかったです。
私の好きな洋服屋さんも入ってるしhappy01

しばらく通ってしまいそうです。
息子の散歩にもちょうどいい広さだしscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱりメカ好き

1337643548921.jpg

近所の公園にて。

乗り物も馬型より、メカ系が好きみたいです。
滑り台は完全にマスターしました〜scissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

近所のにゃんこ

1336631696541.jpg

秋山天神公園に行く途中に出会ったにゃんこ。
猫の鳴き真似をしたら、寄って来ました。
でもこの写真じゃ遠すぎてよく分からないな…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

国営ひたち海浜公園

1335950556169.jpg

1335950574049.jpg

国営ひたち海浜公園にいってきました。
今はネモフィラという花が満開で、それを目当てにくる人たちで混んでいました。
他には、菜の花やチューリップも満開でした。
原っぱがあるので、木蔭にシートを敷いて、ピクニック気分を味わいつつ、シャボン玉で息子を遊ばせたりして楽しかったです。
またどこか広い公園に遊びにいきたいなhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »