« 激混み | トップページ | ママ友 »

オムツ

暇にあかせて、先日、オムツのモニターアンケートに参加しました。
考えて見たら、今までオムツはメリーズかパンパースしか使ったことがなかったので、ちょっと他のメーカーのも使ってみようと思い立ち、べビザらスでグーンとゲンキを買ってみました。
今、グーンを使っていますが、通気性がイマイチかな?と思いましたが、他はあまり問題なく、値段もメリーズより手頃だし、もっと早く使えば良かったなぁと反省している次第です。
ゲンキの方は、
最近テレビでCMしていて、かわいいなぁと思ったので買ってみたのですが、こちらも値段が手頃で使い始めるのが楽しみですhappy01

|

« 激混み | トップページ | ママ友 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/45554093

この記事へのトラックバック一覧です: オムツ:

« 激混み | トップページ | ママ友 »