« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

オーストラリアフェア

今日は越谷レイクタウンのイオンに行ったら、たまたまオーストラリアフェアをやっていたので、色々と見て来ました。
和豪.comというパフォーマンス集団が演奏していた音楽が印象的でした。

写真は、記念撮影会要員に連れてこられたカンガルー君です。
働きすぎでちょっとグッタリだったかな?


1343973082971.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

伊豆アニマルキングダム

今日は伊豆のアニマルキングダムに行って来ました。
色々な動物に餌をあげられるようなシステムになっていて、楽しめました。
一歳七ヶ月になった息子も、キリンや鹿に小松菜や人参などの餌を自分の手であげることができたので、大喜びでした。
初めて象を見たのですが、あまりの大きさに戸惑っていましたが、帰って来てからムービーを見せると、象、象と、象のことが大好きになったようでした。(それまではライオンが好きだったんですけどねsmile)

写真は、ルートから少しそれたところにいて、あまり餌がもらえなくてちょっとかわいそうなアライグマさん達。
でも、一斉に伸び上がって、お客さんがくるのを待っていて、可愛らしかったです。


1343972737637.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

食べながら眠りにつく息子

今日は移動児童館なるものに参加してきたのですが、なかなか体育館に足を向けないばかりか、途中退室し、体育館の上にある図書館に行くというのでついて行くと、行ったら行ったで、図書館で大泣き。
うちに帰って来ても、グズグズなので大急ぎでお昼ごはんを作って食べさせたら、少しの間目を離した隙にこの有様。

1341381014634.jpg

児童館に無理やり連れて行くのは、親のエゴでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まま?

1341312423115.jpg

実家に行った時に、息子が「ママ」と言いながら、中島美嘉のCDを持って来ました。
一歳半にしてもうお世辞が使えるとは…!
末恐ろしい…coldsweats02

…って、たぶん、女の人という意味で「ママ」という単語を使っていると思われますsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »