« 食べながら眠りにつく息子 | トップページ | オーストラリアフェア »

伊豆アニマルキングダム

今日は伊豆のアニマルキングダムに行って来ました。
色々な動物に餌をあげられるようなシステムになっていて、楽しめました。
一歳七ヶ月になった息子も、キリンや鹿に小松菜や人参などの餌を自分の手であげることができたので、大喜びでした。
初めて象を見たのですが、あまりの大きさに戸惑っていましたが、帰って来てからムービーを見せると、象、象と、象のことが大好きになったようでした。(それまではライオンが好きだったんですけどねsmile)

写真は、ルートから少しそれたところにいて、あまり餌がもらえなくてちょっとかわいそうなアライグマさん達。
でも、一斉に伸び上がって、お客さんがくるのを待っていて、可愛らしかったです。


1343972737637.jpg

|

« 食べながら眠りにつく息子 | トップページ | オーストラリアフェア »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1289565/46564905

この記事へのトラックバック一覧です: 伊豆アニマルキングダム:

« 食べながら眠りにつく息子 | トップページ | オーストラリアフェア »