SP 野望篇

母が「今やってる、SP見たいなぁ」と言い出したので、松戸まで見に行きました。

いきなり最初から緊張感のある追跡劇で始まり、映画館の爆音で、お腹の赤ちゃんは暴れまくりでした。
しかも、見ながら私が緊張しているので、お腹がカッチカチに張ってしまいましたcoldsweats01
内容は・・・ネタバレになるのでやめますが、まぁ、岡田くんファンは垂涎の内容なのではないでしょうか。

で、緊張をほぐしにお昼を食べに行ったのですが、行こうと思ってクーポンまで用意していたカポ・ボイ
運悪く定休日だったので、仕方なくスピガへ行って来ました。
かなり以前から松戸にあるパスタのお店なのですが、初めて入りました。

ランチセットの「若鶏と野菜のボロネーゼ」を頼みました。

SP 野望篇

味はまぁ普通でしたが、パスタがもちもちとしていておいしかったです。
このお店は生パスタが売りだったような気がするのですが、生パスタだからもちもちしてるのかな?と
思いました。
甘いもの中毒の私は、さつまいものタルトまで食べてしまいましたdelicious

SPは続編が企画されており、「革命篇」は来年の3月公開予定だそうです。
育児がしんどくなったら、主人に赤ちゃんを預けて、また母と見に行こうかと思っています。

そうそう、余談ですが、今クールの月9の「流れ星」はいいですね!
竹野内 豊はどうでもいいのですが、上戸 彩かわいすぎ!!
毎週楽しみですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めでたいっっ!!

なななんと!!

私のご贔屓の向井理くんが次のNHK大河ドラマで江(上野樹里)の旦那様役をやることが決まりましたっっ!!
おめでと~!!bell
弥栄!!
「江 姫たちの戦国」

「のだめカンタービレ」でその存在を知ってはいたけど、最近の「ゲゲゲの女房」で演技の上達ぶりに
本格的に惚れてしまったわけですが、あれよあれよという間にスターの階段を昇って行ってしまう。
「ママさんバレーでつかまえて」以来、NHKに気に入られてるみたいで、よかったね。

頭はいいし、顔もいいし、スタイルいいし、演技はうまいし、脱いでもスゴイし(失礼!)、
言うことなしです。

これからも応援しようっとlovely

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ゲゲゲの女房 その2

昨日、ゲゲゲの女房のことをブログに書いたと思ったら、ココログニュースにこんな記事があるのを発見!

こちら

やっぱりみんな、はまってるんだ~。
よかった。私だけじゃなくてhappy01

また今日も朝と昼2回も見てしまった・・・
来週はアッキーナ(南 明奈)が出てくるらしい。

また来週も見ようっとtv

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ゲゲゲの女房

最近、NHKの朝のドラマ、『ゲゲゲの女房』にはまっています。

もともと、鬼太郎は大好きなのですが、
水木 しげる役の向井 理くんがかっこいいheart02

しかも今日は、松坂慶子の演技に二回も涙してしまいましたcoldsweats01
(朝と昼に見ているから二回・・・)

朝の連ドラなんて年寄りが見るものだと思っていたのに・・・。
恥ずかしいcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)